先月末に入部届が提出されていた、6年生のモモカ。
 そして本日入部届を提出してきた、1年生のソウタ。3年生のユナの弟だ。

 コロナの影響で練習出来ずにいた所でしたが、本日練習再開、と同時に2人の初参加でした。

 モモカとソウタは、これから東海少女の仲間達と、東海心のバレーを一緒に勉強して行きます。苦しいときは仲間がいる。楽しいときも仲間がいる。1人じゃない、必ず仲間達と嬉しい喜びも辛い苦しみも、みんなと一緒に分かち合う。そんな東海心のバレーです。
 今日から頑張って行きましょう!。

 モモカの入部で、6年生が6人になりました。
 コロナに負けないように、6人で力を合わせて誰もが応援したくなるチームになるよう、頑張って行きましょう。

 ソウタの入部で、男子チームメンバーが4人となりました。後2人で、チームになり、試合が出来る。ドキドキワクワクしてきた野郎達です。楽しくて愉快なチームになるぞ!みんな気合いを入れて行きましょう。

 本日、日南市で4人のコロナ感染の報道が入ってきました。小学生なのか中学生なのか解らないけど子供の感染も確認。
 何処まで広がるのか全く解らない状態です。練習再開がまた活動休止とならないことを祈っています。